2016年2月15日月曜日

Quelle Chance×Design Team Liviu 「フラワーバレンタイン〜 フラワーアレン ジメント&フレンチスタイルのティータイム」を開催しました



14日のバレンタインを前に、Quelle Chance×Design Team Liviu
「フラワーバレンタイン〜フラワーアレンジメント&フレンチスタイルのティータイム」を開催しました。

このアレンジのメインは市川バラ園からお取り寄せした、イヴ・ピアッチェ、アムルーズ、ジャルダンアラクレム。バレンタインに相応しい甘い美しさと香りを楽しんでいただくアレンジメント。同じ花材で個性豊かな作品が生まれました。

今回のサロンは表参道に面した”コープオリンピア”にあるQuellechance。ヨーロッパの古い薬局をイメージしたサロンはジュエリーデザイナーのShokoさんのセンス溢れるインテリア。窓の外を眺めるとまるでシャンゼリゼにいるかのよう。美しくディスプレイされたShokoさんのジュエリーたちからの誘惑も❤︎

ティータイムはフランス紅茶とケーキ、そしてチョコレートをお楽しみいただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。またご一緒出来ることを楽しみにしております。

この素敵なQuellechanceでのレッスンはぜひまた開催したいと思っております。どうぞお楽しみに。

2016年2月10日水曜日

日本ローズコーディネーター協会×Design Team Liviu 「ヘレンドで飾るバラの 季節の園遊会」


毎年皆様に楽しみにしていただいているスペシャルイベント、「バラの季節の園遊会」を4年目の今年も開催いたします。
日本ローズコーディネーター協会代表元木はるみ先生のお庭で丹精された約250種類のバラたちに囲まれ、料理教室Beau & Bon主宰多賀谷まり子さんの美しく美味しいティーフーズを召し上がっていただきます。
1年でもこの特別なこの時期だけのバラの世界。ぜひご一緒いたしましょう。
人気イベントですのでお申し込みはどうぞお早めに。

日時:2016年5月14日(土)
           午前の部 11:00〜12:30
           午後の部 14:00〜15:30
場所:日本ローズコーディネーター協会
           代表 元木はるみ先生宅(小田急線向ヶ丘遊園駅)
*詳細はお申し込みいただいた後、ご案内いたします。
会費:¥5,000(茶菓付)
定員:各回10名様
お申し込み:
下記アドレス、またはfacebookページのメッセージまでお願いします。
designteam.liviu@gmail.com