2016年12月12日月曜日

ヴィクトリアンクリスマスコンサート&ティーパーティ



10日土曜日は横浜市イギリス館にて、ヴィクトリアンクリスマスコンサート&ティーパーティを開催しました。お天気にも恵まれ、素敵な1日となりました。


クラシックギタリスト奥田雄馬さんの演奏は、優しく繊細な音色。しばし、ホール全体がうっとりした空気に包まれました。RSVP新宅編集長がイギリスから持ち帰ったクリスマスティーと大阪のイギリス菓子の名店Broadhurstのミンスパイとバッテンバーグケーキで一足早いクリスマスを味わっていただきました。そして英国コッツウォルズで素敵なティールーム、ジュリスをなさってる宮脇樹里さんがサプライズ登場。思いがけず豪華な顔ぶれが揃いました。






ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。


そして、この日のためにロンドンタクシーでご来館いただき貴重なお話をしてくださった鎌倉アンティークス土橋さん、イギリスから旬のクリスマスを持ち帰ってくださったRSVP新宅編集長、たくさんの素敵なプレゼントをご用意くださったQuellechance祥子さん、ファッションスタイリスト/キャサリン妃研究家にしぐち瑞穂さん、クラシックギタリスト雄馬さん、樹里さん、ありがとうございました。


ご協力くださいました、たくさん皆さまに心からの感謝を申し上げます。




クリスマス装飾は25日まで続きます。ぜひお出かけくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿