2016年10月18日火曜日

横浜山手西洋館のハロウィン 「エリスマン邸の収穫祭」ワークショップのご案 内


秋らしいお天気に恵まれ、ハロウィン展示開催中です。エリスマン邸の収穫祭には旬の可愛いマムたち、たくさんのカボチャや英国原産のクッキングアップル、ブラムリーなど秋の恵みでいっぱいです。そして、本物のガーゴイルたちも皆様のお越しをお待ちしています。


期間中には下記の通り、旬のマムを使ったフラワーアレンジメントのワークショップを開催いたします。上の画像のような可愛いアレンジメントを作っていただきます。


可愛いマムを愛知で生産なさっていらっしゃるジャパンフラワードリーム様から新鮮なマムが届きます。緑の中に建つエリスマン邸にて、秋を楽しむワークショップ。まだあと少しお席に余裕がありますので、ぜひご一緒なさいませんか?


【ワークショップのご案内】

「秋のマムアレンジ」


日時: 10月28日(金)11:00〜最終入場14:30

場所:エリスマン邸地下ホール

    (横浜市中区元町1-77-4 元町公園内)

会費: 2,500円

講師:石畑真有美(Design Team Liviuフラワーデザイナー)


*事前にお申し込みをメッセージでお送りください。詳細をご案内いたします。

*上記時間内のご都合のよい時間をお知らせください。作業は1時間くらいです。


ハロウィン展示は31日(月)まで開催しておりますのでぜひお出かけくださいませ。




【展示協力】

ジャパンフラワードリーム

鎌倉アンティークス&ギャラリー

Cariad

エッチティーエスジャパン

0 件のコメント:

コメントを投稿