2015年12月3日木曜日

リビウのクリスマス〜クリスマスサロンコンサート&ティーパーティを開催しま した




昨日横浜市イギリス館にて、リビウのクリスマス〜クリスマスサロンコンサート&ティーパーティを開催しました。
冬色の空の下、ピアニスト柳川瑞季さんにはクリスマスソングをはじめご自作の曲もご披露いただき、ホールが力強くも優しい音色に包まれました。
ティーパーティでは黒岩純子さんが淹れる3種類のクリスマスティーの違いを楽しんでいただきながら、Swan&LionのミンスパイやCariad髙橋愛さんのアィディア溢れるクリスマスパーティフーズを召し上がっていただきました。
ファッションコードを設定した今回は皆様おしゃれしてお越しいただき、そしてキャサリン妃研究家にしぐち瑞穂さんにもご来場いただき、華やかな1日となりました。
私たちも一足早いクリスマスを満喫させていただきました。

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿