2015年10月17日土曜日

”サロンコンサート&ダウントン・アビーのお茶会”



素晴らしい秋晴れのもと、おかげさまで無事に開催いたしました。

かつての英国総領事公邸である横浜市イギリス館で、ダウントン・アビーのテーマの演奏とお話。かの時代に思いを馳せるひと時となりました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

そして、優しく華やかな演奏をしてくださいました柳川瑞季さん、貴重な画像を織り交ぜて興味深いお話をしてくださった英国アンティーク研究家小関由美さん、ありがとうございました。

そして、ダウントン・アビーのクックブックなどを参考にティーフーズをご用意くださったCariad主宰髙橋愛さん、格別に美味しい紅茶を淹れてくださった日本紅茶協会認定ティーインストラクター黒岩純子さんにも感謝申し上げます。

ハロウィンの展示は31日(土)までご覧になれます。ぜひお運びくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿