2014年5月21日水曜日

花と器のハーモニー いよいよ土曜日から始まります!


いよいよ設営も近づき、にわかに慌ただしくなっている私たち。

今回の大きな取り組みに緊張しつつ、このような機会に展示が出来る幸せを感じながら楽しんで進めていこうと思っています。ぜひお出かけくださいね。

今回の展示のタイトルは「バラのテーブル〜ヴィクトリア女王が愛したお菓子とともに」。

メインダイニングにはヘレンドの食器やアンティーク家具など、クラシックなイメージ。そして陽光がたっぷり入るベッドルームやサンポーチ側には今英国で流行っているヴィンテージ&モダンのミックス。そして、市川バラ園の生のバラを中心に色とりどりのマムやグリーンがイギリス館を一層華やかに彩ることになっています。

また、今回の統一テーマである、スイーツストーリー。今回のこの特別な機会に、Beau & Bon主宰多賀谷まり子さん(料理研究家)に伝統的英国菓子と繊細なデコレーションを施したカップケーキやアイシングクッキーを作っていただきコーディネートいたします。

すべて細かく作り込みますのでぜひぜひたくさんの方にご覧いただきたいと思っております。

なお、期間中開催予定のイベントですがたくさんのお申込みをいただきありがとうございます。すでにキャンセル待ちも出来ないイベントも。楽しい時間をお過ごしいただけるよう、準備してまいりますね。

どうぞお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿