2012年11月27日火曜日

エッグオーナメントのクリスマスリース@ヒカリコーヒーご報告

今日は新中野ヒカリコーヒーにて、エッグオーナメントのクリスマスリースのレッスンを開催しました。

オレゴンから来たフレッシュのモミの木とネズ、そしてエッグオーナメントを組み合わせた香り高いリースに仕上がりました。




ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
またお目にかかることを楽しみにしております。

 先週末、リビウがクリスマスディスプレイをさせていただきました。ヒカリコーヒーのナチュラルなかわいい雰囲気のクリスマス、ぜひお近くにいらっしゃった際には美味しいコーヒーを召し上がりに行ってみてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿