2012年11月9日金曜日

「元木はるみさんの横浜ローズストーリーとローズのクリスマスリース作り」

最近、昼間は暖かくても日が暮れるとぐっと寒くなってきました。

Design Team Liviuではクリスマスに向けたイベントの準備がどんどん進んでいます。
そのイベント第1弾が迫ってきています。

11月21日に横浜市イギリス館で行う、「元木はるみさんの横浜ローズストーリーとローズのクリスマスリース作り」では、バラの魅力いっぱいのレッスンになりそうです。

元木はるみさんはご自宅で200種類を越えるバラをご自身で育て上げるバラのスペシャリスト。愛でるだけではなく、バラを素敵に生活に取り入れて暮らしていらっしゃいます。「ローズライフコーディネーター」って素敵な響きですね!

今回は日本で初めてバラが持ち込まれた横浜でバラのお話をしていただきます。どんなお話が聞けるのでしょう・・・。

また、この時期にクリスマスリースを作るとクリスマスまでの間、長く楽しめますね。大人色のクリスマスを楽しみたい方にオススメです。

まだお席をご用意出来ますのでご興味のおありの方はどうぞお急ぎください!


イベントのお申し込み、詳細は下記の通りです。

元木はるみさんの素敵なブログはこちらへ。


「元木はるみさんの横浜ローズストーリーとローズのクリスマスリース作り」



日時 11月21日(水)
    ①10:30-12:30 
    ②13:30-15:30

場所 横浜市イギリス館 2階集会室

講師 元木はるみ (ローズライフコーディネーター)
    クリスマスリース:石畑真有美 (Design Team Liviu フラワーデザイナー)

会費 6,000円(リース材料費・茶菓込み)

定員 各回14名様

お申し込み・お問い合わせ】
お申し込みの際は、各イベント題名と1回目または2回目を明記の上、下記をメールでお知らせください。

①お名前 ②ご住所 ③日中ご連絡がつくお電話番号(携帯可)

*メールをお受けしてから24時間以内に返信させていただきます。お返事がない場合は、お手数ですが再度お送りくださいますようお願い申し上げます。









0 件のコメント:

コメントを投稿